ご利用の流れ
 展示スペースのご確認   
当Webサイトで【展示スペース】をご確認下さい。 又、展示会のイメージを持って頂くためにもご見学をお勧めいたします。お気軽にご連絡下さい。
 日程と「ご利用の手引き」のご確認            

ご利用可能の日程を、【スケジュール】よりご確認下さい。期間は1週間単位、又はご希望の日数を1日単位でご利用頂けます。

お申込みは「ご利用の手引き」をご了承頂いた上でご依頼下さい。

 お申し込み           
Webサイトで申込み頂けます。1週間のお申込みは開催日の1年前から、複数のご利用日数は6ヶ月前から、1日のご利用は開催日の3ヶ月前から承ります。
4 お申込み完了            

お申込より1週間以内に、 ご利用料金の半額をお振込み下さい。お振込み頂くことで、申込みの完了となります。残額は開催日の1週間前までにお振込み下さい。

※スケジュールが確定されていることをご確認下さい。

5 ホームページで展示会ご紹介
出展データは出展資料ホームからお送り頂くが郵送でお送りください。尚、資料の返却は出来ませんので、予めご了承下さい。
又、公開までには2~3日のお時間を頂いております。
6 宣伝フライヤーの準備   
展示会のDMがございましたら、お送り下さい。PerryHouse入居店に配布させて頂きます。
尚、地図・ロゴの版下はダウンロード頂けます。
7 搬入&展示          

初日は9時から、展示&準備が可能です。
退出は19時の時間厳守をお願い致します。

尚、開催日前日の13時~17時は搬入や準備にご利用頂けます。

8 展示会開催          
毎日10時~19時まで利用頂けます。
パーティー開催は事前にご連絡下さい。
9 最終日 搬出             
19時までに完全撤収でお願い致します。
宅配便での搬出は事前に配送業者に依頼され、 最終日に完了下さい。